愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~/ 女が外に出ると服を破られレイプ..

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

 

 

世界のとある場所で、ある村が魔物の襲撃を受けていた。
その魔物は男に一切興味がないゆえ男は村の外に出ても大丈夫だが、女の匂いには敏感に反応するため、女が外に出ると服を破られレイプされることが頻繁に起きた。
そのため、村の女はみんな外に出るのをとても恐れていた。
この状況を打破するために、村の人が話し合った結果は—傭兵を雇うことだった。
そして、魔物ハンターを探すために村長は色々と手を回した…

販売日 :  2013年07月22日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
戦士 ファンタジー レイプ 強制/無理矢理 触手

 

 

 

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

これはヒロイン、アリスがいろんな魔物と戦う物語です。
ゲームの主旨はごく簡単で、負けたら服を脱がれて、触手に調教されます。

このゲームは5つのステージに5体のボスがおり、武器も5種類あります。
触手にレイプされるムービーは33本もあります。
負けたら、ギャラリーで観賞できます。

サークル名 :  赤いトンボ

愛なきバケモノハンター~負ければ触手に犯される~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です