遺跡伝/ 主人公は女体化する青年!時に男の体でHして女の体でもHできちゃう!..

遺跡伝

 

 

数十年に一度ある期間だけ稼動するあらゆる遺跡に通じるという古代の遺物ゲート。
そのゲートの先には秘宝の遺跡と呼ばれる幻の遺跡がある。
そこを訪れ攻略できたものには巨万の富とあらゆる願いを一つだけ叶えられるという。
主人公ルカはその秘宝の遺跡を探し求めゲートのある遺跡都市へとやってきた。
しかし、ゲートを潜りその先にある遺跡へいけるのはなぜか女の子のみ。
困り果てたルカの前に謎の狐少女が現れ、力を貸すという。
その少女の力により遺跡に行ける方法を得たルカ。
その方法とは、なんと女の子になるという前代未聞のおまじないであった!

自分の体を元に戻すためにも必ずや秘宝の遺跡を探し出せ..

販売日 :  2013年09月01日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ 女体化 ラブラブ/あまあま ファンタジー 放尿/おしっこ

 

 

 

遺跡伝

【システム】
50日間(ノーマルモード)または100日間(ロングモード)のいずれをOPで選択し
その後、与えられた期間で遺跡を攻略していくRPGです。
最終目的は秘宝の遺跡と呼ばれる遺跡を見つけ、そこを攻略することですが
他にも数々の遺跡がゲートの先には存在し、それらを攻略しつつ横道をしながら進めることが可能です。

舞台となる遺跡都市には娼館がありお金さえ払えば好きな子とエッチなイベントを
また女性状態でのみ受けられるHイベント(依頼)などがあり
遺跡探索だけじゃなく、日々のイベントも搭載。

また遺跡に行く前の準備として拠点となる家で訓練を行い、強化を重ねよ。
仲間が増えれば、その仲間を訓練する事によりエッチなイベントへと発展していくかも!?

限られた時間を探索・遊戯・訓練と有意義に使いながら
最終目的、秘宝の遺跡まで辿り着き攻略しよう!

また本作には残り時間が迫ったり、攻略に行き詰まった時の救済として
プレイ中、そのデータを使用して強くてニューゲームが行なえます。
RPG初心者の方でも安心してプレイを楽しめます。

サークル名 :  サークル☆フェアリーフラワー

遺跡伝

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です