MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~/ ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気で..

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

 

 

“時は前代、世紀が初頭。
 粉雪舞い散る闇夜の大路に、曳くは白刃、吠えるは白煙。
 悪魔祓いが一人往く。”

ランダム生成される人外魔境を舞台に、メイデンスノウと呼ばれる祓魔騎士、あるいはシスター・ローランの、剣が魔術が銃撃が、ひしめく魔物を討ち祓う。

討ち祓えなかったりもする…

販売日 :  2013年10月05日
シリーズ名 :  MaiDenSnow
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 女性視点 きせかえ シスター 輪姦 妊娠/孕ませ

 

 

 

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

ほぼ全ての行動選択をワンアクションで(※)実行する、臨場感溢れるターン進行を実現。

しつつ、
恥辱や快楽、劣情を与える攻撃・トラップにより戦闘不能に陥るだとか、
はたまた無数の敵からの攻撃に屈し、なす術も無く陵辱されるであるとか、
全力で戦った末のピンチや敗北を満喫するためのゲームです。
もちろん望むならば、敗北し、陵辱されてもなお反撃のチャンスを窺うことが可能ですし、
本気でターン制アクション陵辱ゲームを攻略することも可能です。

※ そう、服従・拒絶といった陵辱中のスタンス選択まで。
  敗北中の陵辱や、イベント中の行為も基本的にキーレスで進行できます。

人によってはなんぼ本気でやってもぐちょぐちょにされてしまったり、色々されすぎて、まともに戦えない身体になってしまう事もあるでしょう。
しかし、それでも少しコツを掴んだり、初心者モードで遊ぶならば、犯され這いずりながらでもゲームや衣装コレクションはそれなりに進行します。

また、ゲーム的なデータは引き継ぎながらも任意にリスタートしたり、
性癖や陵辱経験は閲覧や読み込み用に出力しつつ、リセットしたり。
フラグや状態管理に煩わされないプレイが可能になります..

サークル名 :  うさぎめしや

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です