プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~/ 剣と銃を駆使して異世界のエルフが..

プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~

 

 

異世界に住む駆け出しの傭兵『エルナ』。
彼女はエルフであるにも関わらず魔法が使えない体質であったが、
エルフの魔法力とドワーフの技術力により開発された『魔導具』を駆使することで
他のエルフたち同様、魔物達と戦うことが可能となった。

傭兵としてのランクもあがり、依頼が増えつつある最中、
同期の友人である『フィリム』のおかげで
かねてから望んでいた『現代世界』への依頼を請け負うことになる。
知らせを聞いた彼女は喜び勇み、すぐさま現地に飛び立った。

依頼は現代に転送されたスライムを討伐するという至って簡単なものであった。
その為、半ば行楽気分で臨んだ彼女であったが
そこに待っていたのは思いもよらない存在だった..

プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~

 

・プレイ時間は4~5時間程度となります。

・基本CG 25枚 + 立絵他
・Hシーン数 70シーン以上(淫乱度変化含む)
※淫乱度は3段階に分かれ、それぞれでCG・テキストにも変化が現れます。
※下着差分、破れ差分、精液差分、孕み差分などがほぼすべてのCGに反映されます。

■ゲーム内容■

当作品は見下ろし型のアクションRPGです。

◆戦闘
剣と銃を駆使して敵を倒していきます。倒すごとに経験値が手に入ります。
また倒した魔物はその場にアイテムや通貨を落とすので、接触して手に入れましょう。

◆ギミック
街中には敵以外に進行をさえぎる物などが存在します。
押すことで動かせる物の他、条件をクリアしないと通行できない物も存在します。
中には車やドラム缶といったものもあり、銃などで引火させると周囲を巻き込み爆発します。

◆非戦闘エリア
街中には敵の存在しないマップもあります。
避難している人間からは情報を、ベッドなどでは休息をとることが可能です。

◆ワープ
転送石という魔導具を設置・使用することで特定の位置にワープすることが可能です。
ワープはマップ表示中に使用できます。

◆下着
街中では女性用下着等を手に入れることがあります。
身につけられるのはブラジャー、ショーツ、ニーソの3種類あり柄は6種類存在します。
下着にはそれぞれ耐久度が有り、減っていくと破けた状態になり
0になると完全になくなります。

◆スタン値
敵の中には赤いコアを持つものがおり、
その敵から攻撃を受けるとスタン値が蓄積されていきます。
この値がゲージ最大になると、Hイベントが始まります。

◆精液
Hイベントを終えたあとスタン値は0に戻りその場から再開されますが
状況により主人公の身体中に精液が付着します。付着場所は顔や胸など全部で9箇所です。
街中のシャワーや水道などで洗い流すことが出来、同時にSP回復アイテムが手に入ります。
洗い流さなくても害はありません。

◆受精量
Hイベントにより増えるものにもう一つ受精量があります。これがゲージ最大になると主人公は妊娠します。
妊娠してしまうと移動速度や移動系アクションが制限されますので注意しましょう。

◆淫乱度
上記Hイベントなどで上昇するのが淫乱度です。
これが上昇していくと主人公の淫乱Lvも上がり、Hシーンにも影響が現れます。
50以上でLv2、100になるとLv3になります。数値を増減させる特定のアイテムも存在します。

◆Hシーン
スタン値最大時に起こるシーンです。
基本的に最後にダメージを受けた敵が対象となります。
淫乱度により反応や行動に違いが現れます。

◆ギャラリー
一度閲覧したシーンはここで再度見ることが可能です。
ほとんどのシーンは淫乱度別に3種類存在します。
シーンのサムネイル左下に表示されるダイヤのマークが閲覧出来るシーンの種類になります。
淫乱度Lv1は青、Lv2は黄、Lv3は赤となります。
シーン閲覧時の主人公の外見は現在のものが反映されます。
※CGのみの閲覧機能はありません。

◆産卵
妊娠した場合、ベッドや浴室の椅子などで産卵する事が可能です。

◆オーブ
産卵することで手に入る丸い水晶です。産卵に慣れていないと少数しか手に入りませんが
これを使用することで強力な全体攻撃が可能となります。

◆ゲームオーバー
HPが1になった場合、主人公は気絶し、記録されている場所にワープで戻されます。
ただしボスなど特定の敵に負けた場合はゲームオーバー表記となりますが
「やり直す」を選ぶことでペナルティなしに再開可能です。

◆ショップ
異世界の仲間や町の人間の中にはショップを開いて主人公をサポートしてくれる者達がいます。
ショップで売られている物ははじめは少ない場合もありますが
マップの移動数により徐々に品数が増える事もあります。

◆魔導具
剣と銃以外にも主人公を助ける魔導具が存在します。
・マジックブローチ 魔法衣を発生させ防御力をアップさせます。
・マジックゲート  設置した転送石に主人公をワープさせます。
・マジックヒーラー 主人公のHPを回復させます。

◆魔導チップ
所持している魔導具の機能をアップさせたり、調整したりするパーツです。

◆立絵
画面右側に表示されます。立絵には前面、後面の2種類があり
指定キーを押すことで交互に切り替わります。
立絵と重なったり、右に向いたりすることで半透明になります
また立絵には下着や精液、孕み、汗(HP低下時)などの状態が反映されます。

◆目的
東西南北に広がる4つのエリア。それぞれのエリアに潜むスライムのボスを倒していきましょう。
ボスを倒すと特殊攻撃が使えるようになります。

◆Hシーン概要
・スライム、スライム亜種による異種姦(触手、搾乳など) x10
・人とのHシーン(催淫によるフェラ、縛りプレイ、輪姦ニプルファック)x3、その他 x1、
・女性型スライム(フタナリ)x8、
・その他、トイレ、シャワー、産卵..

 

 

販売日 :  2014年02月22日
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム / 探索型アクションRPG
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
下着 ぶっかけ 妊娠/孕ませ 産卵 異種姦 ふたなり
 
サークル名 :  らんばらんす

プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です