異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~/ ムチムチのJKが..

異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~

 

 

処女で内気で奥手なJKサヤカはひょんなことから異世界に召喚されてしまう。
右も左もわからない異世界でなんとか一命を取り留めるが、その際に莫大な借金を抱えてしまうことに。

借金を返済するために彼女が所属することになったのは人材派遣ギルド。
だがそこに用意されているのは大半が売春まがいの仕事ばかりだった。
なんとかエロい仕事をせずに自分の世界へ戻ろうと決意するサヤカだったが…

異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~

 

【ゲーム内容】
借金を返すためのギルドでの仕事を行いながら、元の世界へ戻る方法を探すためダンジョンを攻略!
最初は在庫整理や販売員などの仕事しかできないサヤカだが、
借金は膨れダンジョン探索の資金も尽き徐々に過激な仕事に手を出すことに……

・清純度
サヤカの清純度はエッチな仕事をこなすことで減少し、
清純度が下がればどんどん過激な仕事を請け負うことが可能に。
最初は嫌がっていたサヤカも徐々に快楽を覚えていき、
最終的にはチ○ポが大好きなクソビッチに……

・借金残高
サヤカはゲーム開始時点で莫大な借金を抱えてしまいます。
元の世界に帰るには借金を完済し自由の身になることも条件でですが、
普通の仕事をしているだけでは焼け石に水。
上手に返済するためにどんどん過激な仕事をこなすことに……
借金が膨らみすぎて返せなくなった場合は……!?

・ギルドへの貢献
ギルドで仕事をすると様々な内容が記録されます。
請け負った仕事の回数、男をイカせた回数、男にイカされた回数、
挿入されたチ○ポの本数、筆おろししたチ○ポの本数……などなど
一定数の貢献を達成すると豪華な自室や便利な施設の使用許可、レアなアイテム入手など様々な見返りがあります。

そして最後には複数のエンディングが……

 

販売日 :  2014年03月14日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 制服 セーラー服 ファンタジー 異種姦 巨乳/爆乳
 
サークル名 :  いつもむかいかぜ

異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です