漂流艦獄クロノス/ エイリアン達に凌辱され、次々と彼らの苗床にされ..

漂流艦獄クロノス

 

 

宇宙を彷徨う工作艦クロノス、その中では……
魔の宙域と忌み嫌われているフォレストベルトで80年前に行方不明になった工作艦クロノスが発見される。エミナ達は自身が乗る戦艦の故障を直すためにクロノスを探索するが……
彼女たちを待っていたのは悲劇であった。仲間を一人、また一人と失っていく中無事にクロノスから脱出できるのか..

 

販売日 : 2014年03月21日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
ファンタジー 中出し 妊娠/孕ませ 陵辱 アヘ顔 異種姦

 

 

漂流艦獄クロノス

 

■クロノスの中で襲い掛かるエイリアンの数々!
クロノスにいるエイリアンは無数にはびこりヒロイン達に襲いかかる。エイリアン達に凌辱され、次々と彼らの苗床にされアクメを晒す!エイリアン特有のエロシチュエーションも満載!

■様々なエイリアンが登場!
・生命力は弱いが小さい体で女性だと股間や胸などの性器に張り付き犯したり、男性は寄生され操り人形のようにされるエイリアン幼体。
・幼体以上の能力を持つ人型成体エイリアン。女性を執拗に激しく犯しつくし、犯した女性に卵を産み付け仲間を何匹も増やす。
・姿を変えた異種型エイリアン。その能力は成体エイリアン以上で女性への責め方も代わり、飲み込みや拘束責めなどの生殖行為をする。
・全てのエイリアンのマザーとなる未知の生物が工作艦クロノスのどこかに生存しているらしい..

 

サークル名 : Lilith [リリス]

 

漂流艦獄クロノス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です