弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。/ 弱み×人妻×パコパコww

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

 

 

『弱みを握ってえっちをしよう!』
女大好きエッチ大好きなスーパーマーケットの店長林田は以前から従業員で人妻の亜樹に好意を持っており、
何かのきっかけでセックスができればと彼女のことを付け回していた。
その想いが通じてか彼女の浮気現場つまり「「弱み」」を握ることに成功する。
その弱みを餌に肉体関係に迫ると亜樹は受験生の娘にバレると影響が出てしまうと思い林田の言いなりに……。
それをいい事に亜樹をところかまわず呼び出したり、亜樹の前に現れたりと自分がセックスをしたい時に呼び出しパコパコとセックスを繰り返す!!!
ついに亜樹に飽きたらず娘の桃華にまで悪の手が……ウブな桃華にエッチな事を体に教え込んでいく。
嫌々だった親子だが次第に林田に心が傾いていく…

 

販売日 :  2014年03月28日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
娘 人妻 制服 エプロン 退廃/背徳/インモラル 複数プレイ/乱交

 

 

 

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

 

概要
『弱み×人妻×パコパコ』
スーパー林田で働く人妻の亜樹に行為を持った主人公林田。
彼女とエッチをしたいがために彼女の仕事が終わるとその後をつけまわる日々、そして出くわした彼女の弱み――
握った弱みを餌に自分の性欲を発散していく!
途中、もっと刺激が欲しいと亜樹の娘にも目をつけ弱みを握ろうと模索していく主人公目線のADVです。

職場やお互いの家、仕事中や夜中に呼び出したり等と時間や場所を気にせず『パコりたくなったら』呼び出し
親子をパコっていきます。

肉感マシマシのCGに淫靡なシナリオがあなたの股間を刺激します!!..

 

サークル名 :  パルテノン

 

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です