女騎士はオークに陵辱される/ 弱みを握られた女騎士がオークに陵辱..

女騎士はオークに陵辱される

 

 

捕らわれた皇女の身代わりとなった「姫百合騎士団 大剣のセリア」
 彼女がオークの奴隷になれば、皇女と国の安全が約束される。
 抵抗する事も許されないまま、セリアはオークに陵辱される日々を過ごす事に。
 何度も中出しされ、このままオークの子を宿してしまうのか?それとも…

 

 

販売日 :  2014年05月14日
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
おっぱい ファンタジー 強制/無理矢理 中出し 陵辱 異種姦

 

 

 

女騎士はオークに陵辱される

 

美しく長い金髪を持つ女騎士。本作の女主人公。
光の力によって自身の背丈ほどもある大剣を華麗に扱い、女王の護衛を務める。
生まれた家柄も良く美しい容貌をもつが、剣の道に生きてきたため、いささか勝ち気なところがある。
身分違いだが幼馴染みのウェインとは恋仲。いずれも奥手でキスが精一杯の間柄。
今回、セリアが人質となり、二人の運命は……?

性格は男勝りな部分もあるが、それ以上に女の部分が成長しており、密かに悩むという可愛いところもある。
女王を守るため、人質交換に応じオークに投降する…

 

サークル名 :  金メッキ魂

 

女騎士はオークに陵辱される

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です