魔法使いリィーナ/ あなた次第で処女から淫乱、鬼畜女に..

魔法使いリィーナ

 

春にザイデル魔法学院を無事卒業したリィーナ・アップルガース。
就職活動がうまくいかず、現在は住み込みで皿洗いのアルバイト。
そんな彼女の元に待ちに待った仕事の話が舞い込みます。
夢と希望で胸を膨らませ、向かった先は商業が盛んな町モンドベリー。
この町で常駐魔法使いとしての生活が始まります..

魔法使いリィーナ

洞窟の調査や町の人々とのふれあい、エッチな誘惑やアルバイト。
果たしてリィーナは立派な魔法使いになれるのか?
7種のマルチエンディング、処女~淫乱・鬼畜女クリアまでOKの本格的RPGです。

・主人公
リィーナ・アップルガースはドジだけど笑顔が素敵な真面目な女の子。
立派な魔法使いになるのが夢です。

・マルチエンディング
7種類のエンディングを用意しています。(処女~淫乱・鬼畜女クリアまで)
洞窟調査終了後は好きなときにエンディングを迎えられます。

・コスチュームチェンジ 
きせかえ10種類(全裸表示1種含む)バニーガールやウェイトレス、その他多数……

・戦闘システム
ダメージを受けるとHPの割合に応じて服が破れてしまいます。コスチュームすべてに対応しています。
洞窟内ではピンク色に光った敵に負けると犯されてしまいます。

・エッチ度・淫乱度・鬼畜度・ファン数
行動によってエッチ度・淫乱度が増加します。この数値によってイベントが発生したりしなかったりします。
鬼畜度は妻帯者を寝取った際に奥さんを挑発すると数値が増加します。
上記の数値はエンディングに関わってきます。
ファンの数が増えると割引サービスやアイテムをくれる人が出現し、特定イベントクリアでファンクラブができます。

・洞窟の調査
メインのお仕事です。洞窟内は真っ暗でたいまつやライトの魔法が必要です。
その先には何があるのかまったくわかりません。

・エッチのバリエーション
異種姦、レイプ、寝取り、売春、パイズリ、精通、童貞狩り、覗き、立ちション、目隠しなどいろいろです。
淫乱度が高いと男子便所に侵入なども…

 

サークル名 :  あんみつや
販売日 :  2014年07月12日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
きせかえ ファンタジー レイプ 陵辱 淫乱 処女
 

魔法使いリィーナ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です