武家の娘~襲われた妹~/ 陽も暮れた暗いあぜ道で少女を狙う変質者に口を塞がれ..

武家の娘~襲われた妹~

 

時は江戸 某藩城下町に美しい武家の娘(八重)がいた。
八重は恋仲の京ノ介と祝言を夢見ていたが、お家事情につけこむ好色で悪名高い藩主に目をつけられてしまう。
狙われていたとは知らず女中として御奉公に出る八重。
全てはお家の恩義のため、まだ小さい弟妹(鷹ノ介、舞)のためだった。

だが女中として奉公に出た八重を待ち受けていたのは権力が支配する無秩序な世界・・・
八重は手篭めにされ義母のお鶴に謀られた事をそこで初めて知る。

『●今回のあらすじ』
八重が奉公に出て一週間が経過した。

この日、藩邸前で物見する怪しい二人がいた。八重の弟妹(鷹ノ介と舞)だった。
特に八重に可愛がられていた舞(今回のヒロイン)は一週間、姉が恋しくて仕方なかった様子。
兄である鷹ノ介を誘い今回の物見に至る…


武家の娘~襲われた妹~

(中略)

すっかり日も暮れ・・ 怒って先に帰ってしまった兄を嘆き家路を急ぐ舞。
舞は武家の娘だけあって教養があり容姿も整っていて、とても可愛い感じ。

そんな舞を藩邸付近で見つけ・・異常に興奮する怪しげな男がいた。

舞はその男の気配に全く気付けず・・そのまま人が居ない暗いあぜ道へと向かうと
そこで男に接触され容易く口を塞がれてしまう・・

儚く脆い少女の操を狙った性犯罪が・・今はじまろうとしていた…

 

サークル名 :  紅壺屋
販売日 :  2014年08月19日
シリーズ名 :  武家の娘
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
少女 ロリ 中出し 強制/無理矢理 黒髪 貧乳/微乳
 

武家の娘~襲われた妹~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です