聖女マリリアの性処理巡礼記/ Hシーンは淫語まみれの女性フルボイス..

聖女マリリアの性処理巡礼記

 

夜な夜な淫魔が現れるようになったラオデキヤの町。
町に住む男たちはその淫魔の出現に恐怖していた。
精気を搾り取られるから……ではない。
ラオデキヤを襲った淫魔は落ちこぼれで、いつも寸止めで帰ってしまうからだ。
修道騎士会から派遣された聖女マリリアは、淫魔討伐を目指しつつ、
男たちの溜まりに溜まった性欲を発散させるために、奮闘するのであった…

聖女マリリアの性処理巡礼記

◆淫語まみれの女性フルボイスHイベント
  Hイベントでは女性フルボイスで淫語を連発!
  主人公やライバルの淫魔だけでなく、露出行為時に見物人が声付きで罵ったりしてくれます。
  ※男性の音声はありません

◆さまざまなHシチュエーション
  おねショタ・童貞食い・レイプなど、町の男性を誘ってHする以外にも、
  懺悔部屋・露出オナニー・ライバル淫魔とのレズや、さまざまなHシチュエーションを楽しめます。

◆魔物に敗北すると……
  戦闘に敗北すると魔物にレイプされてしまいます。
  さらに特定の魔物にレイプされると「妊娠状態」になり、
  町に戻って「魔女裁判」を受けなければ服を装備することができません。
  町の中心にあるシスターに話しかけ、人々の前で公開出産をすると、
  再び服を装備することができるようになります…

 

サークル名 :  シャレイドGirl’s
販売日 :  2014年10月24日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
シスター 中出し 妊娠/孕ませ 出産 露出 異種姦
 

聖女マリリアの性処理巡礼記

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です