鬼装撃震テンカ!/ 恥辱の限りを味あわせ徹底的に堕としめる..

ここは平行世界の現代、ifの世界線。
ここでは数多の侵略者や悪の組織、そして怪獣達が存在し人々の平和を脅かしていた。
しかし闇あるところに光あり
それに対抗する正義のヒーロー達やその組織も数多く存在し、
日々正義と悪の戦いが繰り広げられていたのだ。

これから語られるのはそのヒーローの一人、
主に怪人を相手に戦う正義のヒロインの物語。

怪力無双、常勝不敗、人々は彼女をこう呼んだ

【鬼装撃震 テンカ】と…

鬼装撃震テンカ!

◆洗脳悪堕ちセリフ付きCG集◆
・基本CG10枚、セリフ付き差分が184枚。+セリフ無各種差分237枚で合計421枚になります。
・『ふたなり』『肉体操作』『悪堕ち怪人化』『ポチポチ洗脳』を主軸として
 「貫通」「失禁」「露出」「鬼畜」「人格書き換え」「全身ラバー」といった要素が盛り込まれています。
・ヒロインは最初から最後まで処女のまま終わりを迎えるという非常にアブノーマルな内容になっています。
・相手を見下していた気の強いオレっ娘ヒロインが最後にはぼろぼろに泣き喚きながら命乞いをしてしまう姿が見られます。
・【1プロローグ】【2徹底恥辱!テンカ、その気高き心がへし折られるまで…】
 【3誕生!最凶最悪のふたなり怪人モノズ・ジャテンカ!!】【4エピローグ】の4つのストーリーで構成されています。
・サイズは【1024×768】です..

 

サークル名 :  蕎麦とマヨ
販売日 :  2014年11月21日
シリーズ名 :  洗脳モノ
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(PNG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
悪堕ち 洗脳 ふたなり 人体改造
 

鬼装撃震テンカ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です