悪堕ちっ!陵辱の巫女。(フルカラーコミック)/ 巫女は自らの身体を差し出し堕ちていく..

先祖代々悪魔祓いをする家系に生まれた女子学生の退魔の巫女、雪乃。ある日学校でおびただしい霊気を感じる!
霊気の場所へ行ってみるとクラスメイトの男子達が雪乃の友人達を犯そうとしているところに遭遇する!
なんとか悪魔は祓ったものの、このあと最悪の敵が現れることになる…

悪堕ちっ!陵辱の巫女。(フルカラーコミック)

また封印されてはたまらないと、煩悩を抱えたものに憑依し雪乃を陵辱し力を奪おうとたくらむ悪霊の魔の手から逃れられるのか!

・悪霊に操られ女子生徒を次々と犯し始める先生と男子生徒たち…涙を流し女子生徒達は助けを請うが!?
・友人達を助けるためには自分の身体を差し出さなければならない…!絶えながら胸をもみしだかれ、次第にその手は下半身へと伸びていき…!
・周りの大乱交に我慢ができなくなった男子生徒についに犯される!
・処女を奪われ日ごろいじっているア○ルも犯され二輪挿し!
・初めてなのにイきまくる雪乃と友人達…!この絶頂はもう止められない…!
・中出し、大乱交、二輪挿し…彼女達はついに悪霊の手によって快感に堕とされていく…

 

サークル名 :  MC
販売日 :  2015年02月01日
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
巫女 憑依 陵辱 鬼畜 複数プレイ/乱交
 

悪堕ちっ!陵辱の巫女。(フルカラーコミック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です