獄囚戦姫ファルナ/ 戦うヒロインのピンチ..

都市国家エルドナ王国は危機に瀕していた。
オークの軍勢による急襲を受け、一夜にして王城を占拠されてしまったのだ。

命からがら急襲を逃げ延びたファルナ姫は王都に身を隠し、
顧問魔導師ノノと共にレジスタンス『エルドナ解放軍』を組織する。
二人は王都の地下に隠し砦をかまえ、オークの軍勢と戦いはじめた。

王城奪還に向け、準備を進めるファルナとノノ。
しかしある日、ファルナがオークの奸計に陥り囚われの身となってしまう。

オーク族の首魁アビゲイルの元へ連行され、好き放題に陵辱されるファルナ。
さらには隠し砦の場所を吐かせようとするオークたちから、凄惨な拷問にかけられてしまう…

 

獄囚戦姫ファルナ

激しい責め苦と恥辱に身を焼かれながら、ファルナは決して口を割らなかった。
オークの拷問はエスカレートし、ファルナは民衆の前で晒し者にされてしまう。

ファルナの無惨な姿を目の当たりにしたノノは救出を決意し、
オークの巣窟となった王城への潜入を試みる。
果たしてふたりはオークから王城を奪還し、エルドナに平和を取り戻すことができるのか。

陵辱、拷問エッチシーン満載でお送りする姫騎士RPGです。
城内に仕掛けられた様々な罠や仕掛けを攻略し、脱出を目指しましょう。
物語がどんな結末を迎えるかは、あなたの行動次第。

変態エロゲサークル『いぼつきぐんて』が完全新作でお届けする姫騎士陵辱冒険譚、開幕..

 

サークル名 :  いぼつきぐんて
販売日 :  2015年02月14日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女主人公のみ ファンタジー 陵辱 調教 異種姦 拷問
 

獄囚戦姫ファルナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です