二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!/ 褐色小悪魔ビッチ..

俺には二人の義妹がいる。
親が再婚をしていきなり二人の妹が出来た。
まだ小さいころだったから、その頃の記憶は曖昧だが、
兄妹が出来た事が嬉しかった事を覚えている。

姉の由依と妹の千恵
初めて会った時、二人とも少し人見知りで
なかなか仲良くなれなかったが、
時間が経つにつれ二人共積極的に俺を兄と
慕ってくれるようになり今では、
本当の家族の様な生活を送っている。
しかしそれも、今ではいい思い出だったのだが……。

由依「お兄ちゃーん!」

タケル「んぐ!」

豊満な胸が、なんの抵抗もなく僕の肘をうめつくす。

タケル「いきなりひっつくな、由依」

由依「えへへぇ……だってぇ~」

由依――今の義母さんの連れ子で、二人姉妹の姉である
スキンシップをするには、すでに成長したエロい体、もとい
発育の良い体なので、おっぱなそうと試みるのだが……。

由依「最近なんだかつめた~い。昔は毎日遊んでくれたのになぁ」

タケル「お前ももう小さくないんだから、俺にばっか甘えてくるなよ」

千恵「ちょっと、由依! お兄ちゃんにベタベタしすぎー!」…

 

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!

 

もう一人うるさい奴がきた。

千恵――由依の妹
年があまり離れて居ないこともあり、呼び捨てあっているが、
由依はお姉さんとしての自覚を持ってきたのか、千恵を叱りつける。

由依「千恵! 今は私がお兄ちゃんと遊んでるんでしょ!あっちに行って!」

千恵「うっさいよぉ! ずっとベタベタしてたじゃん!次はあたしぃぃ!」

うう、コイツもえらく成長してしまったなぁ
昔はあんなに小さくて可愛かったのに……。
いや、今でも小さいのだが、なんかこう……派手になったというか。
小さいオッパイを放り出して襟元では、
チラチラと乳房の先端が見え隠れしてしまう。

まてまて、これは俺の妹達だ。
血は繋がっていなくても、心は兄妹。
しかし、こいつらの最近の成長っぷりを眺めていると、
健康な男としては……。

タケル「二人共! あっちへ行きなさぁーい!」

由依・千恵「~・! o ~・!」

二人共喧々諤々と騒ぎ、俺の話を聞きやしない。
ドタバタと流れる日常。
俺の生活はいったいどうなってしまうのか…

 

サークル名 :  鳥居姫
販売日 :  2015年04月18日
シリーズ名 :  CG集
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
道具/異物 ロリ 義妹 中出し 巨乳/爆乳 処女
 

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です