生け贄の地下迷宮・後編/ 女騎士たちが山賊輪姦・オーク輪姦・スライム..

人間の王国と魔王の軍勢は
いつ果てるともない長い戦争の歴史を繰り返している。
戦争は人的被害の規模が大きい。
千年をこえる戦乱がつづくうちに
大陸の至るところで数え切れない男が殺され、女が魔物の苗床にされ続けて来た。

今から百数十年前、王国軍のウルムス砦はワームの大群によって陥とされた。
ボテ腹ワームと呼ばれるこの魔物は
人間の女性を胎内に呑み込み、不老化させて
延々とワームの子供を産ませ続ける。

現在のウルムス砦は、古い廃墟になっている。
しかし暗い廃墟の中では、年老いた大きなワームが
百年以上もずっと女騎士を犯していた…

生け贄の地下迷宮・後編


前編のあらすじ:

光神エリオスと魔王バニコスが何千年も戦い続けている世界。
光と闇の戦いは、人間と魔物の戦争に姿を変えて拡大していく。
架空の国家「アルメキア王国」において
人々は、剣と魔法でモンスターに立ち向かう。

王都近郊にある「ゴルジュ迷宮」に挑んだ女騎士キサラは、
悪党の罠にはめられてミノタウロスの部屋に閉じ込められた。
激闘の末敗北し、魔人の子を産まされてしまった女騎士は
果たして地上に生還することが出来るのだろうか……

外伝1:女兵士がスライムに呑み込まれて子を産まされる。
外伝2:女騎士キサラ、少女時代にオークに負けたトラウマ。
外伝3:王国の砦がワームの大群に襲われ、女兵士が苗床にされる…

 

サークル名 : DameDungeon
販売日 : 2015年06月11日
シリーズ名 : 生け贄の地下迷宮
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]Windows7
その他 :
体験版あり
ジャンル :
ファンタジー 出産 触手 異種姦 ぼて腹/妊婦

生け贄の地下迷宮・後編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です