同人CG 変幻物語 巨乳ハーレム~淫乱学園連鎖~

巨乳ハーレム~淫乱学園連鎖~
容量:28.51MB
サークル名:変幻物語
ページ数:画像6枚+ノベル+α
シリーズ:—-
題材:オリジナル
ジャンル:学園もの 処女 コスプレ 巨乳 3P、4P
コメント:
○フルカラー淫乱学園の巨乳ハーレムストーリー
害は学園祭で幼なじみ由梨とエッチをしていたところを生徒会長のナツミに見つかってしまう。
それぞれの淫乱な思惑の連鎖で生徒会長から保健室の先生まで巻き込んでハーレム状態に!

○登場人物
・乱島 害(らんじま がい)
見かけは普通だが、かなり腹黒い厄介な奴。
またコスプレマニアでもあり、あちこちのコスプレイベントにまめに足を運んでいる。

・欲条 ナツミ(よくじょう なつみ)
普段はスカートの丈など規律にうるさい生徒会長だが、隠れ露出系コスプレヤーという一面も持つ。
しかしそれだけでは無さそう…

・弓坂 由梨(ゆみさか ゆり)
害の幼なじみで害に好意を持っている。彼女が言うには「男は腹黒いくらいが丁度いいわ」とのこと。
実は見かけから想像できないほどとても計算高いタイプ。

・早苗先生(さなえせんせい)
保健室の先生で生徒から慕われており、生徒だけでなく先生からも相談を受けている。
この先生の色気は数々の男子生徒を禁断の告白に導いている。

・有川 未樹(ありかわ みき)
コスプレイヤーとしてかなり可愛くて有名。
だがある日突然性格が変貌し、エッチ大好きを公言する変態キャラに転身。
(※「姉・妹・母・陵辱連鎖」より特別出演)

○CG枚数76枚下記詳細
文字有りCG(38枚) =>> ストーリー文字有りCGのみです。
文字無しCG(38枚) =>> 文字は無くCGのみです。

ダウンロード 価格:735円
対応OS:Windows:XP/Vista/7 Macintosh
動作環境:

ファイル形式:
オリジナル形式
サンプル画像1を見る
サンプル画像2を見る
サンプル画像3を見る

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です