夢の終わりのワルキューレ

体当たりアクションRPG。Hシーンは全てドットアニメ。..

夢の終わりのワルキューレ

◆物語◆
凛子は最近よくHな夢を見て困っていました。そんなある夢の中での出来事…
突然現れた黒猫に助けられるのでした。そしてそのまま凛子はどこかに連れていかれ…

◆作品説明◆
ゲーム内容は敵に体当たりで戦闘するシンプルなARPGとなっています。
ゲームを進めるにつれ、様々な装備を入手し、指輪の装備で魔法の発動も可能となります。
凛子を助けてくれるNPCも存在しますがゲームの進行では必ずしも必要ではありません。
プレイ時間は約1時間ほどですがHシーンをたくさん楽しめると思います。

【セクハラQTE】
敵の攻撃を受けると敵に捕まることがあります。強制的にセクハラ状態になり
その状態を解除するためにはQTEを成功させる必要があります。
このQTEに三回続けて失敗、またはHPがゼロになると凛子は敗北した敵の元へ連れて行かれます。

【ゲームオーバーはなし。でもBADENDはあり】
敵全てにBADENDが存在します。

【シーン数】※全てドットアニメーション。BADEND一枚絵あり。
ディフォルメエッチ数…5シーン
BADENDエッチ数…5シーン(ユーザーのボタン操作で遊べます)

【その他】
・回想ルーム実装(本編クリア後に開放)…

 

サークル名 : BLACK PANDA
販売日 : 2015年08月23日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム / ARPG
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり験版あり
ジャンル :
ドット ロリ ファンタジー 妊娠/孕ませ 黒髪 つるぺた

夢の終わりのワルキューレ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です