アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~

可愛い顔して、全員ドS!アイドルの裏の顔……プロデューサーにだけ見せちゃいます!?あはっ(ハート) もう出しちゃったの!?精が枯れ果てるまでに、彼女たちをトップアイドルに導け…

アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~

□あらすじ
—————————————————————————–

トップアイドルを目指す少女たち。
そんな彼女たちをプロデュースして、誰もが知るような存在にまで
育て上げられたら、どれほど幸せだろう……。
そんな夢を胸に抱いて、俺はアイドル事務所へ就職した。

そこでは人気アイドルから、デビューしたての駆け出しアイドルまで、
みんながトップを目指して頑張っている。
なんて素晴らしい職場なんだと喜び、俺も彼女たちを
トップアイドルに導くために全てを尽くして頑張ろうと誓った。

――しかし。
そんなアイドルたちの本性を知るまで、数日も掛からなかった……。

俺のミスで、担当アイドルが現場に遅刻してしまうという事態が発生。
その場では笑って許してくれたが、
事務所に帰ると様子が一変して、俺は足コキの洗礼を受けてしまう。
あまりの出来事に呆然としていると、その横を通りかかった
他のアイドルたちが、何事もないかのように挨拶して帰っていく。

「プロデューサーさん、明日もちゃんと来てくださいよ。
来れますよね? ダメかな? あはっ」

社長へ抗議に駆け込むも、苛烈な競争を生き抜くアイドルたちの
苦悩を聞かされて尻すぼみに。
さらには返す刀で、実のところ俺が採用されたのは
彼女たちの性処理とストレスの捌け口が目的だと知らされて、
「精が枯れたらクビ」と宣告されてしまう。

夢と希望が一転、芸能界の闇に触れて震えあがってしまう俺……。

しかし彼女たちのトップアイドルを目指す熱意は本物だ。
夢を実現出来たら、彼女たちも悔い改めてくれる……かもしれない。

そんな希望を胸に、今日も俺は可愛い天使たちに精を搾り取られる…

 

販売日 : 2016年02月19日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
アイドル 足コキ パイズリ 複数プレイ/乱交 逆レイプ ごっくん/食ザー
サークル名 : ディーゼルマイン

アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です