アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~

捕まれば即逆レイプの探索RPG! 妖魔がはびこるお屋敷から脱出するゲームです。逆転なしのおねショタシチュエーション満載…

アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~

【 あらすじ 】
人里離れた山奥に、アヤカシが集う屋敷がありました。

「あの屋敷にはね、人を食らう怖い妖魔が棲んでいる。
決して近づいてはいけないよ……」

人々はアヤカシの屋敷を恐れ、決して近づこうとはしませんでした。
しかしアヤカシ達は、どうしても人間が食べたくなってしまったのです。

「ねえ、人間が食べたいわ」
「そうよね、若い人の子が良いわ♪」

口をそろえていうアヤカシ達に、屋敷の主はわかったと承諾しました。

「ではこのオサカベが次の宴の席に人の子を連れてこよう。
宴の席で、みなで人の子を楽しもうではないか……」

そうして屋敷の主は、何も知らない人間の子を屋敷に招きました。
果たして無垢な人間の子は、無事にアヤカシの手から逃れることはできるのでしょうか……?

【 主なシチュエーション 】
・手コキ
・フェラ
・パイズリ
・足コキ
・スパンキング
・アヤカシの宴で大輪姦
……他たくさんの妖魔からの逆レイプが行われます…

 

販売日 : 2016年02月20日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
逆転無し ショタ 妖怪 人外娘/モンスター娘 手コキ 足コキ
サークル名 : あんだんて

アヤカシ屋敷~妖魔にいっぱい犯されるRPG~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です