ウラショクゲキ 高嶺の彼女と夢のコスプレイ

高嶺の花の美少女『水戸〇魅』『榊〇子』『薙切ア〇ス』 料理対決に敗れた彼女達はコスプレとパイズリ奉仕を要求されるが、若いオスの性欲がそれだけで満足できるはずもなく…

ウラショクゲキ 高嶺の彼女と夢のコスプレイ

『ウラショクゲキ』
それは某名門料理学園の暗部で行われる料理対決の通称である。

勝てば敗者にどんな無茶なことでも要求可能だが
負ければ学園追放すら覚悟しなければならない過酷な対決。

今回の挑戦者は『漫画食研究会』に所属する3人の男子生徒。
対戦相手に指名されたのは
男子人気絶大の『水戸〇魅』『榊〇子』『薙切ア〇ス』
美貌と抜群のスタイル、そして高度な料理技術を兼ね備えた高嶺の花の少女達。

予想に反して勝利をつかみ取った研究会の要求は彼女らにコスプレをしてもらい
豊満に発育した乳房で射精するまでパイズリをして欲しいという卑猥なものだった。

だが、コスプレ美少女を前にして若いオスの性欲がパイズリ射精だけで満足できるはずもなく…

 

販売日 : 2016年06月08日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
コスプレ 巨乳/爆乳
サークル名 : 花街姉妹店

ウラショクゲキ 高嶺の彼女と夢のコスプレイ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です