Magical Girl Bad End C91β

闇夜に舞い、魔族と対峙する魔法少女たちを待ち受ける、淫虐の宴! 非道な肉体改造によるオークの性奴隷化に、ふたなり強制レズセックスによる徹底的な魔力搾取まで、雌悦に散るヒロインの痴態を…

Magical Girl Bad End C91β

可憐なコスチュームを身に纏い、魔物を駆逐すべく闇夜に舞う魔法少女たち。
今宵もその身に宿した神聖な力と正義の意思で、影に蔓延る魔物共を一掃する。
しかし、魔物の背後では、卑劣な策をめぐらせる妖魔が、狡猾な笑みを浮かべていたのだった……

【魔法少年ココア編】
白昼堂々と、触手生物を操り人々を襲う残虐な妖魔。
その場に居合わせたココアは妖魔に立ち向かうが、妖魔は卑劣にも捕らえた人々を人質にし、降伏を迫る。
止む無く武器を捨てたココアは、妖魔の巧みな淫技の前に為す術なく蹂躙され、魔界へと連れ去られる。
そこで待っていたのは、淫虐極まりない肉体改造だった……

【魔法少女カノン編】
廃墟で妖魔と対峙するカノンは、ベテラン魔法少女らしい巧みな戦術と、敵を操る強力な魔法「マジカル・オーダー」を駆使し、妖魔を追い詰めてゆく。
しかし、決死の覚悟で反撃を試みる妖魔に一瞬の隙を突かれ、形勢逆転を許してしまう。
ランスを砕かれ、嘔吐を吐き散らすほどの強烈な一撃を見舞われたカノンは、レズ妖魔の濃厚なキスで瑞々しい魔力を吸い上げられてゆく。
しかしそれは、カノンを待ち受ける壮絶な陵辱の、ほんの始まりに過ぎなかった……

 

Magical Girl Bad End C91β

サークル名 めかぶ亭
販売日 2017年02月11日
シリーズ名 Magical Girl Bad End
作品形式
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式
HTML(+画像)
イベント コミックマーケット91
ジャンル
連続絶頂 変身ヒロイン レズ/女同士 アナル ふたなり リョナ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です