双華語~文化侵略宗教洗脳編~

和風×宗教洗脳×文化侵略!! 性癖を煮詰めたRPGを生み出す有機野菜畑渾身の一作!! 熱すぎるストーリーとハードなエロシーンは必見です!! Hシーン数49 差分CGは290枚以上!

あらすじ
山に囲まれ、他の国との交流がほとんどない陸の孤島。神居国。
神居国の名の通り、この国には守り神〈ヒイラギノコタマ〉が存在し、人々の信仰への対価として豊かな生活を提供していた。
各地を治める領主たちを監視するのは、ヒイラギノコタマ直属の組織〈近衛衆〉。彼らはヒイラギノコタマの意思を代行するものであり、彼らによって悪行はただされ、国民は安定した生活を送ることが出来ている。
しかし、とある宗教の伝来によりその平和は静かに崩れようとしていた……。

〈救世の灯〉を名乗るその宗教は、気付けば神居国の辺境で広まっていた。
彼らは妙な服を着て、別の文化を持ち込み、神居国の民を改宗していく。
〈ヒイラギノコタマ〉は彼らの存在を怪しみ、調査のために〈近衛衆〉の一人である姫木杏花と、とある流れで捕まった正義の義賊、雨澄怜を派遣した。
しかしそれが、神居国の命運を左右することになるとは、誰も想像もしていなかったのである……。

彼女らは自分の過去に直面することとなる。
己を超えるために必要なのは、己の強さか、それとも……

双華語~文化侵略宗教洗脳編~

作者 有機オクラ
シナリオ 有機オクラ
イラスト 有機オクラ
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
燃え 女主人公 ファンタジー レズ/女同士 催眠 悪堕ち 洗脳 巨乳/爆乳

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です