ぶっかけ!スクリーン PCがぶっかけ&モザ消しマシーンに早変わり

ぶっかけ!スクリーン

MITSU-MAME同人ソフトツール/アクセサリ 音声あり動画あり3D作品体験版あり

起動した瞬間からあなたのパソコンがぶっかけ&モザ消しマシーンに早変わり!
煩わしい設定は一切不要!
発射はパソコンの画面内であればどこでも出来るので、お気に入りの写真やイラスト・・・

動画等を見ながら、またはゲームをしながら、いつでも手軽にぶっかけが可能!

液体の性質を3Dでシミュレートした滑らかな汁アニメーションと、リアルな効果音で、エロさ倍増!!
汁アニメの種類は全20種類。
たくさん配置して一斉にぶっかける事も、アニメ調、リアル調を瞬時に変更する事も可能です。
さらにデスクトップでの組合せだけでなく、画像ファイルを読み込んで配置する事も可能なので、
組み合わせの数は無限大!その他、舌やペニス等、汁アニメ以外の素材も多数収録。

モザイク消し機能を使えば、気になる部分をあっという間に解決出来ます!
操作は画像の気になる所をマウスでこするだけ!

ぶっかけ!スクリーン

ユーザーレビュー

かなり役に立ちます!ゲームのHシーンの際、ザーメンが足りないと思った時に使ってます。
また、今ならフリー素材が付いてくるのでフォトショップなどを利用して好きな画像をザーメンまみれに出来てしまうので重宝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です