エロゲ for your smile~あなたのことは、好きでした~ 寝取られADV体験版あり

for your smile~あなたのことは、好きでした~

すたじおもみじ同人ゲームアドベンチャーゲーム 音声あり音楽あり体験版あり 

★彼女のことはもちろん、信じているけれど
   浮気するかもしれない、という不安感
   浮気しているかもしれない、という不信感
   浮気しているとしか思えない、という焦燥感・・・・


   浮気を目の当たりにしたときの、絶望感……。

●既存の寝取られゲームとの違い●
 ・彼女と寝取り男とのセックスは、すべて恋愛感情に基づく和姦のみ。
 ・寝取り男が彼女を口説く理由に悪意や裏はなく、純粋に好意から。
 ・飛び道具(媚薬・麻薬、ヤクザ、盗撮、借金、脅迫、催眠、レイプ等)なし。
  当然、輪廻転生とか運命とか、もう一つの世界とかなし・・・・

生徒会長も務めた美崎奈々子に、卒業式後、告白する主人公。
 相思相愛と判明して、喜びに浸る。
 東京の大学に進学が決まっている奈々子が上京するまでの数日、地元で
 デートを重ねて思い出を作った2人。
 1年後には主人公も同じ大学に合格する約束をして、奈々子を見送った。

 それから。
 主人公は奈々子と同じ大学に通う将来を夢見て、一生懸命勉強する。
 奈々子とは毎週末に長電話をして、互いの気持ちを確かめ合う。

 一方の奈々子。
 友達のいない東京で不安な気持ちを抱えつつ、新生活をスタート。
 高校時代は人気者で、勉強の成績も学校でトップ級だったけれど、
 東京の名門大学では周囲におしゃれでキレイな子ばかり。
 勉強も自分よりすごくできる人がたくさんいる。
 六本木の人気店とか流行の服やスタイルとか話題にもついていけない。

 そんなある日、ひょんなことで入ったサークルの新歓コンパで、
 飲めないお酒を周囲に合わせて無理に飲み、へろへろになってしまい・・・・・

 

for your smile~あなたのことは、好きでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です