リバイバル Hバトルで娘を犯して孕ませ、通常バトルでレベルアップさせてゆくファンタジーRPG。ある国の王子となり壊滅寸前の王国を建てなおし姉姫達と国民を救出してゆきます。

リバイバル

はるか遠い未来の物語・・・・・。
突然現れた魔物の大軍団によって壊滅寸前のパクトル王国。
国王は殺害され姉姫たちはさらわれ、ひとり残されたカイル王子は絶望の中、
魔物に襲われ死を覚悟した・・・。
だが岩の化身アースによって九死に一生を得たカイル王子は、アースの説得で
混沌の魔王プロトスを倒すことを決心し、共に旅に出ることとなった・・・。

リバイバル

□■Hバトル■□
魔物と戦う通常バトルとは別に、女の子を犯すHバトルがあります。
Hバトルを挑める女の子は14人です。
女の子の手を縛ってから各所を執拗に責めるとその部位ごとのイキ姿を
さらしてくれることがあります。
Hバトルの各部位のイキ回数や中出し回数、受精回数などのデータは記録されて、
女の子に話しかけると陵辱記録として確認することができます。
Hバトル基本CG11枚、差分CG465枚

□■Hイベント■□
Hバトルの女の子とは別の女の子(8人)のHイベントもあります。
こちらはHCGとショートストーリーで展開してゆきます。
イベント基本CG8枚、差分CG16枚

□■魔王の呪いを解くには中出し■□
魔王の呪いをかけられた女の子は、魔王の命令どおりに動く操り人形になってしまいます。
魔王の呪いを解く方法はひとつ。Hバトル中に王子の精子で孕ませること。
そのため王子は呪いをかけられた実姉を3人とも犯さなければならない状況にあります。

□■Hバトルを挑める女の子たち■□
Hバトルを挑める女の子たちは大きく3つのタイプにわかれます。
罪を犯した悪人、ふつうの善人、魔王に呪いをかけられ操られている3人の姉姫たちです。
罪人はヘロヘロに犯されたあと町の牢屋に監禁されます。
姉姫たちも実弟にヘロヘロに犯されたあと町の家に軟禁されます。
善人は犯しても犯してなくても、国民にバレないように秘密の地下収容所に監禁することができます。
あと王子には特殊能力があり、王子に受精させられた善人は、そのつど犯された記憶が消えてしまいます。
逆に悪人は犯された記憶がトラウマとなり脳裏に焼きつきます。

□■秘密の地下収容所■□

・・・・・・・・・

サークル名 :  しょく

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女王様/お姫様  レオタード  ファンタジー  レイプ  近親相姦

リバイバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です