催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~ 「これ以上、私を淫らにしないで……!」知らない間に、私の身体が淫らな人格に操られる……

催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 催眠人格が知らない内に淫らなことをするADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
女教師  学校/学園  レイプ  複数プレイ/乱交  中出し  催眠

催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~

見知らぬ男子学生からの告白を断った、若枝叶美。
だがその男子はそのことを逆恨みして、叶美に淫らな催眠術を行使した。

叶美の中に、本人も知らない“淫らなもう一人の人格”が生まれてしまう。
その人格はたびたび表に出て、叶美の身体で、周囲の男たちに淫らな誘惑を始めた。

……叶美の知らないところで、徐々に叶美の周辺の態度が変わっていく……

男たちの視線……
教師たちの厳しい追及……
そして、仲の良かった友人たち……

激しく変わっていく環境の中で、叶美自身はどう変わっていくのだろうか……

■清純な表の人格と、淫らなもう一つの裏の人格
清純で大人しいヒロインが、別人格によって突如淫らに変貌する。
周囲はそのギャップに戸惑いつつも、ヒロインの誘惑に負け、次第に濃厚な性行為に溺れて行く。
そして変わっていく、ヒロインの周辺環境……。

■ヒロイン視点で進む物語
女の視点で物語が進むことにより、ヒロインの不安や恐怖などの心の揺れ動きを、よりダイレクトに表現。
常にヒロインの行動や心情の変化を追った『催眠淫行』の世界!

サークル名 :  softhouse-seal

催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です