妖精の村~ゴブリンにメチャメチャにされたエルフの物語~ 妖精の森をゴブリンが襲撃します。わけも分からず逃げ惑う妖精達・・・。妖精の村がメチャメチャにされる物語です。

妖精の村~ゴブリンにメチャメチャにされたエルフの物語~

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
エルフ/妖精  レイプ  妊娠/孕ませ  処女

妖精の村~ゴブリンにメチャメチャにされたエルフの物語~

ここは、妖精の森。
小さく愛らしい妖精たちが平和に暮らすのどかな村だった。

エルフ「いやああああああ!!」

――そう、昨日までは。
突然、大挙して押し寄せてきたゴブリン軍に、なすすべなく妖精たちは捕まっていく。
村は、人間や魔物に見えないように結界で隠してあったはずなのに・・・。
平和に浸りきっていた妖精たちは、戦うどころか逃げることすらままならなかった。

羽を破られ、次々にレイプされる妖精達・・・

10匹の綺麗な妖精イラストが魅力的にゲームを盛り上げます。
もちろん全員にエロシーンがあります。

小さな妖精がゴブリンに捕まってメチャメチャにされます。
そしてまさかの妊娠!妊娠イラスト!
一度クリアすればCG+イベントシーン(小説)がいつでも見れます。

より体感できるように「アドベンチャーロールプレイングゲーム」を採用!
ゴブリンになって自ら物語を進めていってください。
面倒なレベル上げや謎解きはありません。(若干戦闘はあります)

更にイラストには泣顔とアヘ顔があり!汁だくCGを用意しました。
エルフを狩って狩って狩りまくる!レイプ!レイプ!・・・そんなゲームです。

サークル名 :  ヨガチカ

妖精の村~ゴブリンにメチャメチャにされたエルフの物語~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です