目覚めたら、ボクが可愛い女の子 女の子も悪くないっていうか‥‥‥むしろ、すっごくいいかも!? 女体化アドベンチャー体験版有り

目覚めたら、ボクが可愛い女の子

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 女体化アドベンチャー
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女体化  制服  輪姦  ぶっかけ  妊娠/孕ませ  巨乳/爆乳

目覚めたら、ボクが可愛い女の子

いつものように、時計のアラームが鳴って目が覚めた、水野涼。
 しかし、彼の身体はいつもと違っていた。

 そう、大きく膨らんだ二つの乳房。
 長くしなやかな髪の毛。
 股間に生えているはずの……アレがない!!

 思い当たるのは、アイツの仕業だ。
 恵姉さんが、俺の身体になにかしたに違いない。

 大慌てで、俺は階段を駆け下りて行くと、そこには鈍色に光る大きなマシーンが置かれていたのだった。
 
 俺……オトコに戻ることが出来るの!?

・朝、目覚めたら自分の身体が可愛くて巨乳の女の子に変わっている!? そんな男性の夢を叶える、シチュエーションアドベンチャー!!
・『ボクカノ』の忠臣蔵之介&奇偶転置コンビが贈る、トランスセクシャルな倒錯エロストーリーをお楽しみ頂けます。
・男子校という猛獣の中に放りこまれた、美少女がどんな目にあってしまうか、容易に想像がつくシチュエーションが盛り沢山! 元クラスメイト達に犯されまくる主人公の運命は如何に!?
・そのまま女の子として、『ボテ腹』って、『アヘ顔』って生きて行くのか、それとも元の身体を手に入れるのか。(そもそも、元の身体に戻れる方法はあるの???)
・CGサイズが従来の800×600から1024×576と、ワイドで高解像度!! 更にメッセージウインドウがイベントCGの邪魔をしない画面構成

サークル名 :  モニスタラッシュ / a Matures

目覚めたら、ボクが可愛い女の子

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です