MISCHIEVOUS 3 ~悪戯~ / 悪戯シリーズ第三弾時間停止装置を使って●菊を嬲っていくCG集です

MISCHIEVOUS 3  ~悪戯~

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
断面図  妊娠/孕ませ  母乳  出産

MISCHIEVOUS 3 ~悪戯~

BKEACHの松本●菊をレイプ魔・毒四郎が時間停止装置を使って弄っていく物語です。
悪戯シリーズの三作目となりますが、前作の続編ではありません。

護廷十三隊の任務で空座町に滞在する●菊。
超グラマラス級美女の●菊に、世の男共はアプローチし続けていますが、誰一人として受け入れられた者はいません。
強引に迫れば鉄拳制裁が待っており、護廷十三隊の副隊長の力を持つ彼女に敵う人間など存在しません。
如何なる男であっても、彼女の身体に指一本ですら触れることは出来ないのです・・・

しかし、どうしても●菊の身体を諦めない男がいました。
その男はレイプ魔毒四郎。
毒四郎は知人のマッドサイエンティストから時間停止装置を借り受けて、●菊を襲います。

時間停止の中では●菊といえども抵抗は出来ません。
万人の男達が夢見た大きなナマ乳を弄り、オマン●を舐り、中出しまでしてしまいます。
彼女は自分が弄られている事すら気付けないまま毒四郎に弄り尽くされていくのでした・・・

サークル名 :  地下室

MISCHIEVOUS 3  ~悪戯~

 

前作は↓↓

 

MISCHIEVOUS 2 ~悪戯2~

現世で任務遂行中の●菊に目をつけたレイプ魔、毒三郎。
ですが、護●十三隊の●菊に現世の人間が手を出せる筈もありません。
そんな時、毒三郎は知人のマッドサイエンティストから時間停止装置と姿を透明にする装置を手に入れました。
毒三郎はそれを武器に、●菊を襲う事にしたのです。

毒三郎の企てなど知る由もない●菊は、外出先や家の中、はてはバスルームやトイレの中にまでレイプ魔の侵入を許してしまいます。
時間停止の世界の中で●菊の体は悪戯され、レイプ魔に弄ばれていくのでした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です