催眠性感マッサージ~アルラウネ編~ / 妖しい魔物娘との、あま~いひと時。心も体も、アルラウネの蜜でとろとろにされてみませんか? 体験版有り

催眠性感マッサージ~アルラウネ編~

作品形式 : 
同人ソフト音声作品
ファイル形式 : 
オーディオ(MP3)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
あまあま  年上  拘束  男性受け  催眠

催眠性感マッサージ~アルラウネ編~

疲れたあなたに、アルラウネさんが気持ちいいマッサージをしてくれます。
とてもいやらしくて、とても気持ちいいマッサージを堪能した後は…


蜜と、アルラウネに全身を包まれて、気持ちよくお休みください。
きっと、すっきり、気持ちよく目覚めることができますよ。

この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、人外娘さんとの、えっちで楽しいひと時を体験していただくことを目的とした音声です。
人外娘フリークの方も、そうでない方も、きっと楽しめます。

サークル名 :  誰得催眠製作所

前作は↓↓

催眠性感マッサージ~スライム編~ この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、人外娘さんとの楽しいひと時を過ごして戴く事を目的にした作品です。

疲れた貴方に、スライム娘さんが、気持ちのいいマッサージをしてくれます。
とってもえっちで、とっても気持ちのいいマッサージを受けて、すっきりした後は…
あたたかなスライム娘さんの体に包まれて、ゆっくりとお休みください。
きっと、気持ちのよい目覚めを迎えることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です