はらぺこ吸精姫~Succubus princess~ / おなかを空かせた吸精姫に、あなたの精液、たっぷり根こそぎ絞られてみませんか?体験版有り

はらぺこ吸精姫~Succubus princess~

作品形式 : 
同人ソフト音声作品
ファイル形式 : 
オーディオ(MP3)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり体験版あり
ジャンル : 
淫語  天使/悪魔  ファンタジー  男性受け  催眠

はらぺこ吸精姫~Succubus princess~

一人で寂しく眠るあなたの元に、かわいい女の子がやってきます。
ぬくもりが恋しい…
えっちがしたい…
精液を、吐き出してしまいたい…
そんな欲望を、すっきり、叶えてくれる…ちょっとお腹の空いた、サキュバスのお姫様。

彼女の舌で…
唇で…
そして、秘密のシッポで…


気持ちよーく、なってみませんか?

この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、魔物娘さんとの、えっちで楽しいひと時を体験していただくことを目的とした音声です。
魔物娘フリークの方も、そうでない方も、きっとお楽しみ頂けるかと思います。

また、今回は、どんな方法で絶頂するのか、あなたが選べるようになっています。
短く手軽に、フェラチオでイッてもいいですし…
しっかりすっきり、シッポの中でこすられて、イッてもいいですし…
じっくりと尿道を責められながら、激しく、ディープにイかされまくるのも、自由です。
…少し、尿道責めパートは激しくしすぎちゃったかもしれません。
ねっとり、濃厚に…
入れるはずのモノに、逆に入れられて感じる快感…

サークル名 :  誰得催眠製作所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です