淫魔の夢/ はたしてあなたは精とレベルを狙う淫魔から 無事に逃げ切ることが出来るのか..

淫魔の夢

 

人間と魔人二つの種族が激しい戦いを繰り広げている一つの大陸があった。
魔人たちの力は圧倒的で、大陸のほぼすべてを手中におさめていたが、
神の力を授かった人間である勇者(主人公)が誕生したことにより
情勢は大きく変わっていくのであった…

販売日 :  2012年4月24日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
少女 天使/悪魔 ファンタジー 逆レイプ 男性受け 下克上

 

淫魔の夢 —いかに最強の勇者といえど、淫魔の仕掛けた罠からは逃げられない―――

勇者にはあらゆる攻撃が全く効かず、圧倒的な力で魔人たちを蹴散らし
大陸の戦況は五分にまで持ち直しつつあった…

鬱蒼とした森の中、今まさに一人の女性が魔人に襲われようとしていた。
魔人が彼女に飛びかかろうとしたまさにその瞬間、ぎりぎりのところで
彼女を救いだし魔人を切り伏せたのは一人の剣士―――勇者であった。

シルヴィアと名乗った彼女は、助けられたお礼にと、自らの使える屋敷へと
勇者を招待する。
シルヴィアのもてなしを受け、つかの間の休息を堪能する勇者であったが…

   
■シチュエーション■
体位的には、手コキ、手コキフェラ、パイズリ、足コキ、素股、対面座位、騎乗位。
場面的には、とにかくレベルドレインされる、無理やり搾り取られる、甘々快楽調教されるなど。

■その他■
・基本シーンイラストは7、立ち絵と各差分含め合計238枚。
・長短合わせた敗北シーン差分は、全部で56。
・マルチエンディング。

サークル名 :  開発室

淫魔の夢

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/37562.htmlです。

関連する記事を表示しています

淫魔の夢/ はたしてあなたは精とレベルを狙う淫魔から 無事に逃げ切ることが出来るのか..」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です