K.F.D.総集編2 / 140ページ大リュームの漫画集に手書きフラッシュアニメのセットです。もちろん全作品ダウンロード初登場!

K.F.D.総集編2

作品形式 : 
同人誌マンガ
ファイル形式 : 
PDFファイル / JPEG同梱
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
動画あり
ページ数 :  各142ページ
ジャンル : 
おっぱい  アニメ  パイズリ  中出し  母乳  巨乳/爆乳

K.F.D.総集編2

前作「総集編」以降に発行した当サークルの同人誌を高解像でデータ化。
7作品合計140ページの漫画集におまけとして、イベントのみで配布していましたフラッシュアニメ2本と
新たに今作の為に描き下ろした手描きのフラッシュアニメを収録!

記の作品加え、セ〇レイの結たんと〇物語の羽川さんのミニフラッシュ動画。
描き下ろしの神様ド〇ルズの日〇野さんの動画も有ります。

収録同人誌は7作品。

「好き好きリーネちゃん」
ある日フタナリ化してしまった芳佳。
芳佳の欲求が魔力で具現化した可能性があり、それを治そうとリーネは自分の体で欲求を満たすよう提案する。

「もっと好き好きリーネちゃん」
結婚したもののすれ違いの日々を過ごすリーネと芳佳それを解消しようと芳佳は・・・。

「勝手にミュリたんルート!」
スターオー〇ンのミュリたんがエッヂさんに相部屋に指名され、
強引にエッチに持ち込まれてしまう。

「そはらDynamite!!」
そらおとのそはらさんが、ある日突然超乳化!
元に戻るためには智ちゃんの欲求を解消しなくてはならず・・・。

ほか

サークル名 :  K.F.D

K.F.D.総集編2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です