無敵の電撃彼女がオタクの催眠能力に敗北するなんて…! / と○る科学の超電磁砲より、御○美琴の台詞付きCG集です。陰湿なオタクの催眠能力で、めちゃくちゃにされちゃうお話。最後は、オタクの肉便器として、孕まされたり、ビッチ風の外見にされたりします。

無敵の電撃彼女がオタクの催眠能力に敗北するなんて…!

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
寝取られ  無理矢理  中出し  妊娠/孕ませ  催眠  ぼて腹/妊婦

 

無敵の電撃彼女がオタクの催眠能力に敗北するなんて…!

常盤台○学校のレールガンとして有名な電気能力者の美琴は、初めての恋人が出来て幸せの真っ只中。

そこを昔に懲らしめた陰湿なオタクの催眠能力で仕返しされて、色々めちゃくちゃにされちゃうお話。
最後は、オタクの肉便器として、孕まされたり、ビッチ風の外見にされたり・・・

と○る科学の超電磁砲より、御○美琴の台詞付きCG集です。

内容は、
・彼氏のためと騙されて、ち○ぽ奉仕やキスをさせられる。
・正気に戻っても、セックス中毒でやめられなくなる。
・受精した瞬間に肉便器化する暗示をかけられる。
・助けに来た友達を撃退して公衆便所にする。
・オタク達に超電磁マ○コで奉仕する。
などなど

サークル名 :  十律九亭

無敵の電撃彼女がオタクの催眠能力に敗北するなんて…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です