デジタル催眠 ~冴子~ / 「HI●H SCHOOL OF THE DE●D」のヒロインの一人、毒●冴子を催眠に掛けて陵辱するエロティック・パロディCG集です

デジタル催眠 ~冴子~

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
断面図  妊娠/孕ませ  母乳  出産  陵辱  催眠

デジタル催眠 ~冴子~

コンピューター技師である中年男の『久留巳 喜四郎』は、催眠状態に陥らせる装置を作り出した。
その催眠器を使って、冴子を自分の言いなりにさせ、彼女の身体を弄ぶつもりなのだ。

喜四郎の巧妙な罠に嵌り、催眠器を装着させられた冴子。
拒絶も逆らう事も出来ないまま、中年男の肉欲の捌け口として弄られていく…


自らの体液で冴子の身体を隅々まで汚していった喜四郎であるが、ただ一箇所だけ例外があった。
それは、冴子が貞操を守り通してきた「処女の膣内」である。
勿論、喜四郎の良心で彼女の純潔に手を出さないという事はない。

喜四郎は冴子の危険日を狙っていたのだ。
処女の冴子を破瓜の際に中出しして、ついでに妊娠させる事を企んでいた。

それは未婚の中年男の、哀れな生殖本能なのかもしれない。
その「チャンス」が訪れるまで喜四郎は冴子のアナルを弄り、その中に貪欲な肉欲を吐き出していった。

そしてついに、冴子は排卵期を迎える・・・

サークル名 :  地下室

デジタル催眠 ~冴子~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です