美少女のくせになまいきだ / キングが呼び寄せた戦士たちにデーモンロードは追われていた。だがデーモンロードは戦いを好まないため、ある妙案を思いつく……。体験版有り

美少女のくせになまいきだ

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
レイプ  触手

美少女のくせになまいきだ

キングが呼び寄せた戦士たちにデーモンロードは追われていた。
だがデーモンロードは戦いを好まないため、ある妙案を思いつく……。


彼は、ダンジョンを作りモンスターたちを配置し、そこで戦士たちとモンスター戦わせれば、
王国に引き下がると考えたのです。
さてさてこの方法でデーモンロードは生き残ることができるのでしょうか?

1.あなたはモンスターの軍隊を訓練しアップグレードすると、12の種族を生み出せる。

2.ダンジョンを作成し、あなた自身の迷宮を作り出しましょう。
そしてそこにあなたのモンスターを配置し、戦士たちを待ちぶせします。

3.男性モンスターは女戦士をレイプし、女性モンスターは男性の戦士たちを引き付けることができます。
彼らがセックスをしている様子は、3Dによる高解像度アニメーションで、右側のウィンドウにリアルタイムで表示されます。
しかし戦うことができるだけでも同性の敵を倒すために。同性が出会うと戦闘になります。

4.モンスターの各種族は、特殊能力を持っています。その能力は、戦士を弱らせることが可能です。
スピードを遅くしたり、精神力を落としたり、モンスターの攻撃力を上げるといった能力です。

5.戦いの後に、戦士を捕まえると、あなたは拷問することができ、彼(彼女)らは奴隷となります。
奴隷となった戦士たちは、次の戦闘で使用できるようになります。

6.新しいモンスターを作成するため、戦闘でアイテムを収集することができます・・・

サークル名 :  7thDream

美少女のくせになまいきだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です