ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ- /体験版有り!狂気と鮮血の決闘競技<コロッセオ>、ここに開幕ぅ

ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-最初は嫌々ながら戦いを強要されるヒロイン達。
しかし調教が進むにつれ徐々に殺戮と破壊の快楽に目覚めていきます。
そして、ヒロインが完全に狂気に支配され悪の道に染まると
グラフィックが変化し新たなスキルを習得!

販売日 :  2011年12月16日
   
作品形式 : 
ロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
無理矢理 陵辱 調教 奴隷

 

ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-

 

サークル「すたじおおぐま」初のRPG遂に登場!
エルフの少女を奴隷として捕らえ調教し、奴隷達を闘わせる剣闘試合「コロッセオ」で勝利を目指せ!

◇過去最大級の圧倒的ボリューム!
150枚を超えるCG枚数、そしてHシーンは総数30シーン以上です。

 

◇戦略性の高い戦闘システム!
キャラクターの特性に合った装備やスキルを上手く組み合わせる事で戦闘を優位に!
更に圧倒的に不利な状況下からでも、戦術と戦略次第では逆転も可能!
キャラを成長させ、敵の特性を理解して最強の戦略を編み出すのだ!

◇何度でも遊びたくなる探索システム&アイテム強化!
ダンジョンで強大なボスを撃破してレア装備をゲット!
更に入手した装備品は他のアイテムと合成・強化させる事で更に強くなります。
全50種類以上の強化項目の中から自分だけの最強装備を作り上げろ!

◇ボスを倒した後は今回もお約束のHシーン!
コロッセオの各ランクのボスヒロインを撃破した後は、そのヒロインのHシーンがご覧になれます。
更に、一度見たHシーンはシーンリプレイで何度でも閲覧可能な親切設計!

などなど・・・・

サークル名 :  すたじおおぐま

ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-

 

 

 

戦略性の高い本格戦闘システム!!

 

ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です