LOVE CORE #02/ まーやを更なる快楽の奈落へ突き落とす..

LOVE CORE #02

 

女の身体でなければ得られない快楽の虜になり、女の情念を凝り固めた「コア」
を受け入れることで血の一滴に至るまで完全に女性化した主人公・まーや。
膨大な魔力を消費した魔女・紗英が暫しの眠りについたことで一年ぶりに現世に
戻るが、そこでかつての彼女・コトコと再会することになる…

販売日 :  2012年4月29日
シリーズ名 :  LOVE CORE
   
作品形式 : 
同人誌イラスト+ノベル
ファイル形式 : 
PDF
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7 / MacOSX
その他 : 
体験版あり
ページ数 :  313ページ
ジャンル : 
連続絶頂 性転換(TS) 女体化 退廃/背徳/インモラル 複数プレイ/乱交 触手

 

LOVE CORE #02

「彼の妹って本当なの?! あなたのお兄さんって今どこにいるの?!
 あなたなら知ってるわよね?! お願い教えて、答えて!!」

Please Embrace me――私を抱きしめて。
コトコが求め続けるたったひとつのこと。失われてしまったやすらぎの時間。
女友達としてコトコに寄り添ううち、まーやは自分の犯した罪に気付き、
彼女の抱える寂しさと苦しさを癒したいと思うようになっていく。

けれど、コトコが求めているのはあくまで昔の自分。
華奢な女の腕ではなく、逞しい男の腕。
コトコをどんなに大切に思っても、抱きしめることも支えることもできない。

「……私、やっぱり、元に戻りたい」

けれどその想いは、まーやを更なる快楽の奈落へ突き落とす破滅への第一歩だった――――。

 

〔LOVE CORE #01〕の続編(完結編)になります。
導入部に前作の物語を圧縮したダイジェスト的なシーンがありますので、#02単体
でも問題なく楽しめますが、前作を読んでからの方がより楽しめるかと思います。

前作で予告しておりました本格的な触手姦のほか、百合、自慰、痴漢に遭遇、
異性(男性)との絡みのほか、読者の方から要望の多かった「女性化した自分に
馴染みきれない主人公が日常生活の中で戸惑うシーン」など、女性化(TSF)
ジャンルの定番要素はほぼ押さえてあります。

サークル名 :  LIBERTYWORKS

LOVE CORE #02

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/37786.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です