キミノトナリ/ いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメンでヤリチンな先輩に寝取られ..

キミノトナリ

 

主人公・康一とヒロイン・あさひは幼馴染の関係。
どこに行くのにも子供の頃からずっと一緒だった二人はそれゆえにその関係を壊したくないという思いから、お互いに好意を持ち合いながらもなかなかその先の関係に進めずに友達以上恋人未満の日々を送っていた。

そんなある日、中学の頃の先輩に再会したことから二人の微妙な距離感がゆっくりと崩れていく――

販売日 :  2012年5月5日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
幼なじみ 寝取られ 巨乳/爆乳 処女

 

キミノトナリ

いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメンでヤリチンな先輩の手によって寝取られ、ビッチ化させられるNTRADV。

■スペック■
基本HCG枚数二十五枚、差分を含め二百五十枚以上、Hシーン回想枠十二枠。
ヒロインの音声は商業作品でも活躍されている声優・貴坂理緒さんによる卑語無修正のフルボイスで音声の総収録量は二時間半以上のボリュームです

■コンセプト■
元々個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインが和姦(寝取り男としては遊び)で寝取られるというシチュエーションが好きなのですが最近あんまりそういうシチュの作品を見かけないので自分で作ってしまいました。前作「ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ」ではシナリオが短いという意見も多くいただいたので今作のシナリオ総量は前作比約3倍になる350キロバイト強と大幅増量しました。

両思いの幼馴染が他の男の手によって寝取られ、言われるがままにピアスやタトゥーなどもいれるようになって徐々に寝取り男好みに染められていく……そういう展開が好きな人におススメします。

サークル名 :  人生通行止め

キミノトナリ

 

このページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/38055.htmlです。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です