未亡人日記/ 貞淑未亡人の欲求不満な熟肉..

未亡人日記

 

──おチ○チン、見せてちょうだい……?
そんな言葉から始まる、甘くて蕩ける未亡人とのとろとろ蜜月物語。

本作は、幼い頃から憧れていた従姉のお姉さん──おまけに今は妙齢の未亡人──である「園村 綾子」(綾子さん)の家に転がり込み、一つ屋根の下で二人暮らしをすることになってドキドキしている純朴な青年「楢崎 明人」(あなた)が、その綾子さんと時にしっとりと、時にねっとりと、時にコッテリと、男と女の関係を堪能するオーソドックスなアドベンチャーゲーム..

販売日 :  2012年10月5日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 淫語 汁/液大量 熟女 人妻

 

未亡人日記

期間は一年。同居生活の開始、ただの従姉から男と女の関係になるまでを描いた春から──二人の行く末、同居生活の結末を描く冬まで。春夏秋冬の四部構成で送ります。

桜舞う春から粉雪散る冬まで、綺麗で優しい貴方のことが大好きなお姉さんと一つ屋根の下で、とろけるように甘い日々を過ごしましょう。

☆卑語は今回も無修正! 発情妹のトロトロ発情ボイスを無修正でお楽しみ下さい。

 

優しくてはにかみやでうぶな少女のような綾子さんですが、
酔っ払ってしまうとえっちで妖しい大人のお姉さんへと<変身>してしまいます。
普段のエッチでは年下のあなたに恥じらいもあらわな艶姿を見せる綾子さんは、
変身するとより過激に、より淫らに、男と女の関係を楽しんでくれます。
……お酒が入っていると、普段はしてくれないような格好も、してくれたりしちゃいます。

ですから同じ日にするエッチでも、酔いの進み具合によって内容が変化します。
寝床で恥じらいはにかむ綾子さんも、あなたを手玉に取って淫らに微笑む綾子
さんも、どちらも本当の綾子さんです。

あなたの好きな綾子さんと、熱い夜を……たまには熱い昼を、盛りのついた動
物のように楽しみましょう。

こんな格好恥ずかしいわ……なんてイヤイヤ首を振っちゃう綾子さんも──
こんな格好が好きなの?……なんてアンアン腰を振っちゃう綾子さんも──
どちらも、あなたが大好きな、あなたを大好きな、綾子さんなのです…

サークル名 :  ORCSOFT

未亡人日記

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です