ムチムチ巨乳エルフリーネの冒険/ 魔女の手によって変化させられたエルフの少女..

ムチムチ巨乳エルフリーネの冒険

 

魔女の手によって変化させられてしまったエルフの少女が元の姿に戻るために冒険の旅に…

販売日 :  2013年3月7日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 ロリ 妊娠/孕ませ 陵辱 獣姦 巨乳/爆乳
 

ムチムチ巨乳エルフリーネの冒険

●世界には幾つもの村や町があり、色んな種族が住んでおり、様々なイベントが存在します。
違う種族と異種姦による妊娠・出産も可能です。それによってイベントが発生する場合もあります。

●モンスターから手に入れたアイテムやイベントなどで手に入れたアイテムを組み合わせて
衣装や武器防具などが作れます。
夜に調合屋にいくとHな道具も・・・?

●衣装を装備することによってHシーンが変化したりします。人々のセリフも変わります。
それによって有力な情報が得られたりすることもあります。衣装は計8種類。

●人々に犯されたり、人前で放尿したりして、変態度が一定になると所構わず全裸に
なって歩けます。衛兵に見つかって捕まってしまう場合も・・・。
(変態行為を行うと評判が落ちます。落ちた状態で妊娠したりすると・・・。)

●時折敵に孕まされ、モンスターを産んでしまうこともあります。その場合はモンスターの子が
敵として現れます。そのモンスターを倒すとレアアイテムが入手できます。

●イベントを進めていくと、牛娘を捕獲することができます。その牛娘に捕まえたモンスターを
種付けさせて、産まれたモンスターを育てて闘技場に出すことが出来ます。
その闘技場で勝つとレアアイテムが入手できます。

●Hシーンは計約70種類、CGは立絵、差分無しで約140枚

サークル名 :  適当

ムチムチ巨乳エルフリーネの冒険

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です