ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動/ コスプレHで男どもからザーメンを絞り取..

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

 

さとみはちょっと勝気な性格の帰国子女。
SEX好きで特技はフェラチオ、そして何よりもザーメンを飲むが好き。

「ザーメンさえあれば、もう他に何もいらないんだけどなぁ……んふふ」

さとみには彼氏がいましたが、実はちょっと前にフラれてしまいました。

「ゴメン!いくらなんでも、毎日々、日に5回も6回も吸い取られてると体がもたないんだよ!」…

販売日 :  2013年3月22日
シリーズ名 :  痴的少女
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7

その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 アニメ 少女 コスプレ フェラチオ 淫乱

 

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

「ゴメン!いくらなんでも、毎日々、日に5回も6回も吸い取られてると体がもたないんだよ!」

さとみのザーメン中毒っぷりに嫌気が差して逃げ出してしまったのです。
そんなある日、親友のまさみからと同人イベントのコスプレに一緒に参加しよう
と誘われました。
さとみもアニメファンで、コスプレにも興味があったので参加する事にしました。
そして実際にイベントでコスプレを体験し、さとみにとある企みが浮かんできました。

「あんなに溜め込んでて、私のコスプレ姿にも反応してるんだから、ちょっと誘えば乗ってくるかも……!」

さとみが思いついたのは、カメラ小僧達を誘い込むこと。

「私にはもう、これしかない! 頑張ってザーメン手に入れるんだから!」

サークル名 :  ソフトさーくるクレージュ

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です