TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)/ 魔王によって女になってしまった主人公..

TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

 

 

ハイデンブルグ騎士あおいは、魔王ゲーテルを苦戦の末に撃破した。
しかし、魔王ゲーテルの最後の攻撃によって・・・
女の子にされてしまった。
あおいは、魔王の呪いを解くことができるのか
それとも、女として一生を生きていかなくてはならないのか
「彼女」の旅は今、始まった…

販売日 :  2013年5月17日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 お尻/ヒップ おっぱい 戦士 性転換(TS) むちむち

 

 

 

 

TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

【ゲームボリューム】
基本CG枚数33枚 差枚139枚 (立ち絵抜く)
エンディングは3種類+漢度(パラメーター)による変化1パターンで合わせて4つ
初回プレイ時、エンディングまで約4時間~5時間
2週目以降、メッセージスキップなどして約3時間(ルートによって多少のばらつきがあります)
全エンディング制覇は8時間以上!

【Hシーン内容】
Hシーン内容は、レイプが多めです。
他には、野外露出や売春、異種姦などがあります。

【漢度】
あおいが、男に戻るか否かを決めるパラメーターです。
売春をしたり、モンスターに襲われたり、ボスに負けたりすると下がります。

【マルチエンディング】
主人公 あおいの行動や特殊パラメーター漢度によって変わるマルチエンディングシステム

【アーマーブレイク】
特殊な敵の特殊攻撃によって、主人公あおいの鎧が壊れます。

【バトルファック】
主人公あおいの鎧の状況によっては、モンスターがエッチな攻撃をしてきます。

【ストレスがたまりにくい!】
シーン回想
ゲームオーバーがない
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
常時ダッシュ搭載

サークル名 :  2990

TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です