TS・AGENT/ とある事によって、女になってしまった薫。薫は男に 戻れるのか..

TS・AGENT

 

 

エリュシオン大陸東部のハイネスブルグ。ここには、伝統ある有名なギルドがありました。
誰もが憧れる伝統のハイネスブルグギルド、それは幼い少年の『薫』にとってもそうでした。
月日は流れ、薫はギルド試験を受けても良いくらいの年齢になりました。
幼い頃の憧れは、いつしか薫の目標になっていました。
そして、ハイネスブルグギルドの試験を受ける事に・・・
ギルド試験を簡単にクリアしてゆく薫。しかし、最終試験で思わぬ事態に・・・

今、『彼女』の運命の歯車がゆっくりと廻り出す..

TS・AGENT

■ ゲーム概要 ■

【ゲームボリューム】
基本CG枚数31枚
Hシーン数は155個
エンディングは6つ用意

【Hシーン内容】
Hシーンは、着衣が多め。
またHシーンの内容は、レイプ、誘惑H、露出、モンスター姦や風俗Hなどです。

【着せ替え衣装】
●衣装変化は裸を入れて全部でたっぷり20種類●

【淫乱度&狂気度】
●淫乱度●
淫乱度が上昇することによって
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。

●狂気度●
狂気度が上昇して、一定値を超えると大変な事になってしまいます。
主な変化
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。
また、市民、村民などのコメント変化(エッチな感じに)

マルチエンディング

 

販売日 :  2013年12月14日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :  音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 お尻/ヒップ おっぱい 性転換(TS) コスプレ むちむち
 
サークル名 :  2990

TS・AGENT

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です