中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~/ オンナノコが喘ぎまくる..

中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~

 

 

草食系男子が増え、子供の出生率が低下してしまったカミノコの村。
このままではいずれこの村では子供が生まれなくなり、100年後には滅亡してしまう。
そこに、神の命を受けた一人の天使が降り立った!
その天使の名はチチエル、性愛を司る天界一のビッチ天使である!
彼女は、女性への興味が薄くなった男たちにセックスの素晴らしさを広めるため、
今日も男にまたがり腰を振り続けるのである…

 

販売日 :  2014年03月29日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 天使/悪魔 ファンタジー 中出し 露出

 

 

 

中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~

 

◆Hシーンは女性フルボイス
  80を超えるHイベントでは、全ての女性がフルボイスで喘ぎまくる!
  収録音声データはなんと2時間以上の大ボリューム!
  主人公が天使ボイスで可愛く喘ぐのはもちろんのこと、サブヒロイン達が秘められた情事に息を荒げたり、
  露出行為時にモブ女性が主人公を罵ったりもします。
  ※男性の音声はありません

◆全ての男性とH可能
  3時代に渡って登場する、全ての男性とHできます。
  草食系、マッチョ、キモオタ、ショタなど個性豊かな男性たちと
  青姦、コスプレ、性教育、浮気プレイなどなど、様々なシチュエーションHが楽しめます。

◆魔物に敗北すると……
  戦闘に敗北すると魔物にHなことをされてしまいます。
  レベルの低い相手でも、アイテム一つでわざと負けてレイプされることが可能。
  媚薬スライムや巨根ゴブリンなど、この地域特産のエロ魔物たちが、チチエルをレイプしまくります。

◆CG・回想モード搭載
  一度見たHシーンは
  回想モードでいつでもシーン再生・CG閲覧が可能です..

 

サークル名 :  二次元の笛吹き

 

中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です