退魔巫女物語/ 女性主人公の18禁敗北H型RPG..

退魔巫女物語

 

 

人に害をなす『魔物』がいて
それを退治することを生業とする『退魔士』がいる。
そんな世界のお話

●現在日本の地方の小さな町を舞台とした、女性主人公の18禁敗北H型RPGです。

主人公の2人、サツキとカグラは魔物を退治する為、
かつて歴代最強と言われた、伝説の退魔士の弟子となって、
町に巣食う魔物たちと戦っていきます…

 

 

販売日 :  2014年06月17日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
少女 制服 ニーソックス 陵辱 触手 異種姦

 

退魔巫女物語

 

●もし、魔物に敗北してしまったら・・・敗れた退魔士は魔物の餌食にされます。

衣服を剥ぎ取られ、露出した素肌から、魔物に退魔士の力の源、巫力を奪われます。
とくに粘膜からは巫力を吸収しやすいため、魔物は退魔士の粘膜を攻めます。
必然的に退魔士の性器やお尻、口内などが魔物に嬲られる形になり、
退魔士の肉体だけでなく精神もズタズタにします。

●ゲームが始まれば、どこでも好きな所に向かうことが出来るようになります。

下水道に山、廃れたお寺に洞窟、様々な場所に個性豊かな魔物が出現し
その魔物のほぼ全てに固有のHシーンが存在します。
レベルにあったステージを攻略するもよし、強敵に挑んで、負けてHシーンを見るもよし、
運よく勝利すれば大量の経験値とお金を手に入れられるでしょう。

●戦闘、移動、ストーリーはテンポよく進みます。

戦闘は敵も味方も攻撃力が高く、スピーディーに展開します。
一つ一つのダンジョンも短めで、アイテムを使っていつでも脱出することができます。
ストーリーもサクサク進みます、またゲームの自由度を邪魔することもありません。
(ゲーム終盤に、一度入ると戻れないダンジョンがありますが、事前にアナウンスされます。)

●ゲーム中はどこでもHシーンのON・OFFや難易度変更を行えます。

 

サークル名 :  うんこモリモリ丸

 

退魔巫女物語

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です