巫女伝/ 巫女のランクによって扱いが異なる世界で奮闘..

巫女伝

 

ランクによって巫女の扱いが決まる世界。
Aランク巫女ならお姫様扱いであり、最下層のEランクなら犯されても文句を言えない牝豚扱い!?
そんな世界に頂点として輝く主人公のAランク巫女ヒミカ。
だがある時、自身の傲慢が招いたミスにより古の神を復活させたり、家が落ちぶれたり、従えていた四神からは逃げられたり前代未聞の災難が始まる。
借金の返済をしつつ、逃げた四神を捕まえ、古の神を倒しかつての華やかな生活を手にしよう…

巫女伝

【システム】
主人公ヒミカはちょっと生意気でツンデレでヘタレ(?)な巫女。
そんな彼女に与えられた借金返済の旅の期間は十チャプター(全十章)
その中で敵を倒し、ダンジョンを制覇することでお金を貯めて借金を返済する事も可能であり
巫女としての純潔を代償にエッチなことをしてお金を貯めて返済する事も可能。

また本作にはレベルはなく、妖力値と呼ばれる数値を使い、主人公ヒミカを強化出来る!
強化の際には、力を重視した戦士系の訓練士に訓練を受けるか、魔術を重視した魔術師系の訓練士に訓練を受けるか
どのような訓練士に訓練を受けるかで様々な能力やスキルが変化!
あなただけのヒミカを訓練してみよう..

 

サークル名 :  サークル☆フェアリーフラワー
販売日 :  2014年08月02日
シリーズ名 :  伝シリーズ
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
少女 巫女 ファンタジー 妊娠/孕ませ 複数プレイ/乱交 ツインテール
 

巫女伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です