ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々/ 】変態なお姉さんにナデナデされながら射精..

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

 

寮母さんはとても優しい。
テストで百点をとったら頭を撫でて褒めてもくれるし、おねしょをしても怒らない。
いつも素敵な笑顔で接してくれる。
だから、寮に住んでいる皆はお母さんのように思っている。
僕だって、そう思っていた。

下品な笑みを浮かべて、おち○ちんを美味しそうにしゃぶってきた、あの夜までは。

そう、あの人はお母さん何かじゃなかった。

優しいお母さんの仮面を被った、
僕のような少年にしか興奮できない、
ただの変態お姉さんだったんだ…

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

変態寮母さん+ショタでお送りする濃密おねショタライフ!

本作は、オーソドックスなアドベンチャーゲームとなります。
主人公『良太』となり、悩みを寮母さんに相談するところからはじまります。

その悩み相談がきっかけとなり、寮母さんの特殊な性癖の餌食となっていきます。

煩わしいシステムはありません。
美麗CG、卑語無修正でお送りする本作で思う存分、ショタコン寮母さんに可愛がってもらいましょう!

また、ご要望にお答えして「ショタ」にもパートボイスを導入!
エロシーンで恥ずかしそうに喘いでしまう、ショタボイスもたっぷりとご堪能ください..

 

サークル名 :  ソーラレイ
販売日 :  2014年08月08日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ショタ お姉さん ラブラブ/あまあま 同居 中出し
 

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です