悶絶機械姦2/ 機械を用い彼女から快楽を引き出すことに..

オーフィアへの熾烈な機械姦はその後も行われた。伯爵はオーフィアを微塵も休ませることはなかった。
それに拍車をかけたのはオーフィアのほかの男の相手をさせれるようになったことだった。
彼らは機械を用い彼女から快楽を引き出すことに躍起になり、それはすべての穴すべての粘膜にまで及んだ。
機械はオーフィアのありとあらゆる場所をこすりめくりたて、彼女はそのたびに苦悶とそれに混じった快楽に翻弄されるのであった…

悶絶機械姦2

悶絶機械姦の続編です。前作よりちょっとハードめです

登場人物 

オーフィア嬢
政略結婚で老人の伯爵のもとに嫁いできた少女。もはや彼女にはかつてのプライドはなく、過酷な状況で快楽に身をゆだねつつある。

伯爵
不能なため機械に走った老人。雌犬と化してきたオーフィアに満足しているが、油断はしてない。彼女のほろころびの兆候がないか常に試している。

叔父
オーフィアの叔父、伯爵の素行をしっていて利用して伯爵のサークルに潜り込む。
姪であるが美しいオーフィアに邪な感情を抱いており、それを発散する絶好の機会をものにした..

 

サークル名 :  達磨さん転んだ
販売日 :  2014年11月22日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
ジャンル : 
緊縛 拘束 アナル 尿道 機械姦 拡張
 

悶絶機械姦2

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です